ざくざく食感チョコシュー【セブンイレブン1月24日新商品】

ざくざく食感チョコシュー

“ざくざくとした食感と、濃厚なチョコカスタードホイップが味わえるシュークリームです。チョコカスタードホイップには3種類のカカオをブレンドしたクーベルチュールチョコレートを使用し、濃厚な味わいに仕上げました。”

ざくざく食感チョコシュー今回は、セブンイレブンの新商品『ざくざく食感チョコシュー』の紹介です。

見た目からしてザクザク感が伝わってくるとっても美味しそうなシュークリームですね。それでは、チェックしていきましょう!


SponsoredLink

ざくざく食感チョコシュー

ざくざく食感チョコシュー

パッケージをオープンすると、チョコレートのあま~い香りが広がります。結構大きめのシュークリームで、ボリュームもありそうですよ。

ざくざく食感チョコシュー

この表面にあるゴツゴツしているものは…ナッツ?それともクランチかな?どちらにしてもすごく硬くて、食感が楽しめそうですね。

半分にカットしてみます。

ざくざく食感チョコシュー ざくざく食感チョコシュー

半分にカットすると、ザクザクとした感触がはっきりとわかります。そして中にはたっぷりのチョコレートカスタードホイップクリームが入ってます。

これは、もうほぼ間違いなく美味しいと思います!それでは、食べてみたいと思います。いっただっきま~す♪

ざくざく食感チョコシュー

おおー!!思っていたよりもかなりザックザクしてます。ザクザクしているので、ナッツではありませんね。

でも正体ははっきりとは分かりませんが、クッキーのようなクランチチョコのようなかんじです。そしてチョコカスタードホイップは、カカオの風味がすごく強くて、とっても美味しいです。

表面の少しビターなチョコレートに、甘さ控えめの濃厚なチョコクリームの相性が抜群ですよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ざくざく食感チョコシュー

品名 ざくざく食感チョコシュー
購入店 セブンイレブン
価格 税込150円
発売日 2017年1月24日
カロリー 332kcal
たんぱく質 5.4g
脂質 20.6g
炭水化物 31.3g
ナトリウム 116mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top