あんホイップ揚げパン【セブンイレブン1月31日新商品】

あんホイップ揚げパン

“ふんわりとした揚げパンにあんホイップを入れた菓子パンです。あんホイップは、粒感のある程よい甘さの粒あんと、コクのある口どけのよいホイップクリームを合わせました。口どけのよい粉糖を表面にまぶしました。”

あんホイップ揚げパン今回は、セブンイレブンの新商品『あんホイップ揚げパン』の紹介です。

スイーツコーナーではなく、パンコーンーで販売されています。それでは、チェックしていきましょう!


SponsoredLink

あんホイップ揚げパン

パッケージをオープンすると、揚げパン独特の甘くて香ばしい香りがします。表面には粉砂糖がたっぷりとかかっていますね。

これだけでもかなり美味しそうです。半分にカットしてみます。

あんホイップ揚げパン

半分にカットすると、表面は程よくパリッとしていて、中はふっくらです。

そして!あんホイップがたっぷりと入っています!このあんホイップはつぶつぶ感のあるつぶあん、そしてホイップクリームとを混ぜ合わせたものです。

普通のつぶあんよりも、とっても滑らかで、きめ細かいですね。それでは、食べてみたいと思います!

いっただっきま~す♪

あんホイップ揚げパン

表面がパリッとかために揚がっているのですが、生地はしっとりふっくらしていてすっごく美味しいです。そして中のあんホイップ!

つぶつぶの食感と、小豆の風味がしっかりしていて、ホイップクリームの程よい甘さとミルク感がすごく美味しいです。つぶあんとホイップクリームってすっごく相性良いんですね!

香ばしい風味の揚げパンとすごく良く合いますよ。菓子パンですが、満腹感もしっかり感じられる一品でした!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

あんホイップ揚げパン

品名 あんホイップ揚げパン
購入店 セブンイレブン
価格 税込118円
発売日 2017年1月31日
カロリー 263kcal
たんぱく質 5.9g
脂質 11.2g
炭水化物 34.7g
ナトリウム 182mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top