スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル【セブンイレブン5月16日新商品】

スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル”塩キャラメルを使った、とろける食感のチョコスイーツです。塩キャラメルソース、クーベルチュールチョコ、生クリームを数回に分けて丁寧に混ぜ合わせ、仕上げに塩キャラメルホイップを盛り付けました。”

スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル今回は、セブンイレブンの新商品「スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル」を紹介いたします。

”とろ生”の塩キャラメルってどんな感じでしょうね。楽しみです。


SponsoredLink

スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル

パッケージは黒いしっかりとしたカップです。上にかかったクリームとソースは少な目、あくまでムースの引き立て役のようです。そして、ムース部分、チョコレートムースのように見えますがこれは塩キャラメルのようです。では早速頂いてみます。

スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル

チョコレートムースをイメージして口に運ぶと、びっくりするぐらい濃厚なキャラメルムースでした。スプーンを入れた感じは確かにムースなんだけれども口触りはムースよりももっとしっかりしていてムースとプリンの中間のような感じがします。

スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル

そしてカラメルの苦味と、塩味と、甘味と、香ばしさと、色々混ざり合った深い味です。これは本当に濃厚で、このサイズより大きかったら食べきるのが難しいかもしれません。コーヒーを飲みながらちょっとずつ楽しみたいです。

味も甘みもどっしりとしていて満足度大です。夜中に一人で楽しみたい大人のスイーツでした。

【スイーツの成分表と評価】

スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル

品名 スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル
購入店 セブンイレブン
価格 税込190円
発売日 2017年5月16日
カロリー 211kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 13.0g
炭水化物 20.9g
ナトリウム 113mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星5
見た目 星
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top