もっちりれあちーずどら【セブンイレブン5月23日新商品】

もっちりれあちーずどら”もっちりとした食感の白い洋風どら焼きです。クリームチーズと北海道産マスカルポーネを使った、程よい酸味のレアチーズホイップを挟み、爽やかな味わいに仕上げました。”

もっちりれあちーずどら今回は、セブンイレブンの新商品「もっちりれあちーずどら」を紹介いたします。

パッケージはこちら。どらってどら焼きの「どら」ですよね。たぶん。。。自信がなくなってしまうほどの真っ白さ。どら焼きと同じなのは形だけではないですか。

パッケージから出してみますと。


SponsoredLink

もっちりれあちーずどら

表面つるりん。でもふわふわではなくて、弾力があって、中身がみっちりつまったかんじです。きめが細かくてしっとりで食べごたえがありそうです。

もっちりれあちーずどら

弾力満点の生地を切ってみると、中も真っ白。レアチーズクリームということで、チーズにプラスしてレモンの風味です。

生地を押し上げるほどたっぷりと入っているのが嬉しいですね。見た目から甘々かな、、と思ったら、以外にもレモンが効いてさわやかな風味でした。しっかりめのクリーム、チーズ好きにはたまりませんが、チーズクリームが苦手な人には重めかもしれませんね。

もっちりれあちーずどらは真っ白な洋風どら焼き、チーズ感たっぷりで大満足でした!!

【スイーツの成分表と評価】

もっちりれあちーずどら

品名 もっちりれあちーずどら
購入店 セブンイレブン
価格 税込140円
発売日 2017年5月23日
カロリー 214kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 9.5g
炭水化物 29.6g
ナトリウム 158mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星5
食べやすさ 星
お得感 星5
幸せ度 星5
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top