シュガーオールドファッション【セブンイレブン5月23日新商品】

シュガーオールドファッション”生地の表面にシュガーグレースを絞って仕上げたドーナッツです。外はサクッと中はしっとりした食感に仕上げました。セブンカフェと一緒にいかがですか?”

シュガーオールドファッション今回は、セブンイレブンの新商品「シュガーオールドファッション」を紹介いたします。

コンビニドーナツ、すっかり市民権を得ましたね。なかでも基本中の基本、オールドファッションといえば、期待せずにはいられません。

まずはパッケージ。個包装になっています。これって意外とありがたいですよね。そして手に持ってみるとどっしり詰まってて重ーい。


SponsoredLink

シュガーオールドファッション

見た目は、大きく亀裂がはいって、カリッとしています。割ってみると大きな気泡が!ザクザクとしたクッキーのような食感に仕上がっています。

シュガーオールドファッション

お味のほうは、シュガーグレーズがトッピングされているので、普通のオールドファッションよりも少ししっとりしていて、甘みも強いです。

もちろん手に持った時のずっしり感の通り、しっかりおなかにたまります。おやつにも軽食にもいいですね。

【スイーツの成分表と評価】

シュガーオールドファッション

品名 シュガーオールドファッション
購入店 セブンイレブン
価格 税込110円
発売日 2017年5月23日
カロリー 355kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 25.7g
炭水化物 28.9g
ナトリウム 110mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星5
見た目 星
食感 星5
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top