北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん【セブンイレブン5月30日新商品】

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん”ホイップクリーム、みるくぷりん、カラメルソースの3層仕立てのスイーツです。北海道産牛乳を使用したミルクプリンは、とろけるような食感に仕立てました。セブンカフェと一緒にいかがですか?”

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん今回は、セブンイレブンの新商品「北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん」を紹介いたします。

こちらがパッケージ。ドーム型の蓋が目を引きます。プリンの上にはクリームがぐるぐる巻きに山を作って乗っています。かなりのボリューム。ドーム型のふたに守られてはいますが持ち帰るには注意が必要ですね。。


SponsoredLink

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん

横から見て見ました。クリームとミルクプリン、カラメルソースの三層構造になっています。ミルクプリンもたっぷりと入っていてこれは食べ応えがありそうです。

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん

開けてみると期待通りクリームが渦を巻いています。筋がしっかりついた固めのホイップです。スプーンですくってクリームから頂いてみます。 ミルク風味のクリームはなめらかですが濃厚で全部食べられるか不安になります。

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん

続いてミルクプリンをいただきます 。こちらは普通のカスタードプリンに比べるとかなりさっぱりしています。

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん

ミルクプリンの下にはカラメルソースが。 昔ながらのプリンに入っているような固めの層になったカラメルです。これは懐かしい感じがしますね。さっぱりめのミルクプリンと合わせて食べるとカラメルの濃厚さが際立っておすすめです。

なめらかで濃厚なクリームとさっぱりしたミルクプリン、そしてカラメルがアクセントになって、何よりもそのたっぷりとしたボリュームが満足感を与えてくれるスイーツでした。

【スイーツの成分表と評価】

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん

品名 北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん
購入店 セブンイレブン
価格 税込250円
発売日 2017年5月30日
カロリー 341kcal
たんぱく質 5.6g
脂質 21.3g
炭水化物 31.8g
ナトリウム 94mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星5
食べやすさ 星
お得感 星5
幸せ度 星5
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top