京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)【セブンイレブン8月1日新商品】

京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)”ブルベリーのフルーツ系サンドイッチです。ココアパウダーを混ぜ込んだ食パンに、チョコレートソース、甘酸っぱいフランボワーズソース、ブルーベリーホイップクリームをバランスよく組み合わせました。粒感を残したブルーベリーがジューシーな味わいです。”

京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)今回は、セブンイレブンの新商品「京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)」を紹介いたします。

きな粉で食べるわらび餅、シンプル定番ですね。丸い容器にはきな粉で覆われたわらび餅が入っています。

ともかくきなこたっぷり。きな粉の中にわらび餅が埋まっている感じです。では開けてみます♪


SponsoredLink

京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)

中にたっぷりのきな粉と楊枝が入っていますよ!

京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)

さっそくいただいてみます。

予想通りやわらかい。そして、上から見るときな粉だらけでしたが、したのほうはわらび餅がぎっちり入っています。ぎっちりはいったわらび餅の上にたっぷりきな粉という状態だったんですね。全体としてはちょうどいいバランスです。

京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)

黒蜜入りとある通り、わらび餅の中には黒糖ソースが。

もっちりとしたわらび餅をかみしめると、黒蜜がとろーっと口の中に広がります。いいですね。甘ーいのが中から出てくる。幸せです。

きな粉の甘味はほとんどなく、甘い黒糖ソースと合わせてちょうどいい感じです。

京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)

中から黒糖ソースがとろっと出てくる感じはくせになりそうです。新感覚のわらび餅でした。

【スイーツの成分表と評価】

京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)

品名 京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)
購入店 セブンイレブン
価格 税込138円
発売日 2017年8月1日
カロリー 189kcal
たんぱく質 2.7g
脂質 1.2g
炭水化物 41.8g
ナトリウム 7mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星5
見た目 星
食感 星5
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top