ふわっとろコーヒーくりぃむわらび【セブンイレブン8月22日新商品】

ふわっとろコーヒーくりぃむわらび”コーヒーを使った「ふわっとろくりぃむわらび」です。ぷるぷるっとしたわらび生地に、香りとコクのあるコーヒークリームとコーヒーソースを組み合わせ、仕上げにココアパウダーをまぶしました。”

ふわっとろコーヒーくりぃむわらび今回は、セブンイレブンの新商品「ふわっとろコーヒーくりぃむわらび」を紹介いたします。

いろいろなフレーバーが販売されている商品ですが、意外と和風のフレーバーが多いので今回のような洋風のものはめずらしいかも。

商品名からも柔らかさが伝わります。

それでは、さっそくチェックしていきたいと思います。


SponsoredLink

ふわっとろコーヒーくりぃむわらびふわっとろコーヒーくりぃむわらび

パッケージをオープンすると、コーヒーの香りが広がります。

実は今回、ショーケースの調子が悪かったようで、ちょっと冷えすぎというか一部凍っています。表面に霜がついているのはそのせいです。

ふわっとろコーヒーくりぃむわらびふわっとろコーヒーくりぃむわらび

冷え冷えで固めになっているせいで、いつもは柔らかすぎてうまく出来ないカットも出来ました。

中にはたっっぷりのコーヒークリームが入っています。そしてさらにとろ~りコーヒーソースが溢れ出てきます入っています。いつもより固めといえ、ふわふわのこちらの商品。ソースはとろっと流れ出てきますので注意が必要です。

それではさっそくいただいてみます。

ふわっとろコーヒーくりぃむわらび

口の中であっという間にとろけちゃいますよ。コーヒークリームは甘さが強いのですが、ソースが割とビターです。

コーヒーの風味もしっかり。コーヒー好きにはたまらないスイーツでした。

【スイーツの成分表と評価】

ふわっとろコーヒーくりぃむわらび

品名 ふわっとろコーヒーくりぃむわらび
購入店 セブンイレブン
価格 税込110円
発売日 2017年8月22日
カロリー 137kcal
たんぱく質 0.4g
脂質 4.7g
炭水化物 23.4g
ナトリウム 7mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星5
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星5
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top