かぼちゃとお芋の和ぱふぇ【セブンイレブン10月17日新商品】

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ”かぼちゃとさつま芋を使った和風のパフェです。クリーミーなかぼちゃムース、濃厚なかぼちゃホイップ、紫芋ホイップ、白玉、さつま芋のグラッセを華やかに盛り付けました。かぼちゃと相性のよいカラメル味の寒天、カラメルソースを組み合わせました。”

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ今回は、セブンイレブンの新商品「かぼちゃとお芋の和ぱふぇ」を紹介いたします。

パッケージは黒いカップにクリアカバー。橙色のかぼちゃのホイップ、紫色のお芋のホイップ、ぷるんとした乳白色の白玉2つに、さつま芋のグラッセ。彩り豊かなパフェは目を惹きますね!


SponsoredLink

かぼちゃとお芋の和ぱふぇかぼちゃとお芋の和ぱふぇ

クリアカバーを開けると、白いホイップに艶やかなカラメルソースがかかっていました。美味しそう!

 

かぼちゃとお芋の和ぱふぇかぼちゃとお芋の和ぱふぇ

では、いただきます!

まずは、さつま芋のグラッセ。ほっくりと柔らかく、サツマイモのねっとりとした甘味が美味しいです。

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ

紫芋ホイップはコクがあり、紫芋の濃い味がしました。

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ

かぼちゃホイップはムースのように柔らかく繊細でほんのりとかぼちゃの味がします。

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ

白いホイップにかかったカラメルソースはアッサリとしていていました。

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ

白玉はツルンと柔らかく、むにっとした弾力があり食感が楽しいですね。

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ

さて、最後にかぼちゃのムースとカラメル寒天。とろんとしたかぼちゃ味のムースにあっさりした甘味のカラメル寒天が相まってサッパリとしていて美味しいです。

それぞれ食べても、みんなまとめて一口で食べても楽しく美味しい和風のパフェでした。

【スイーツの成分表と評価】

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ

品名 かぼちゃとお芋の和ぱふぇ
購入店 セブンイレブン
価格 税込298円
発売日 2017年10月18日
カロリー 280kcal
たんぱく質 2.1g
脂質 11.9g
炭水化物 41.0g
ナトリウム 29mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星5
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top