セブンプレミアム苺のケーキサンド【セブンイレブン11月28日新商品】

セブンプレミアム苺のケーキサンド”甘酸っぱい苺の果肉入りアイスクリームを、ふわふわなケーキで挟みました。まるでショートケーキのような味わいは、ちょっとした自分へのご褒美スイーツにぴったり。”

セブンプレミアム苺のケーキサンド今回は、セブンイレブンの新商品「セブンプレミアム苺のケーキサンド」を紹介いたします。

パッケージはピンクベースのアルミパックに、アイスと苺ケーキのイメージが美味しそうに写っています。アイスの中には苺の果肉がたっぷり入っている写真がありますが、実際はどうでしょうか。楽しみです!

セブンプレミアム苺のケーキサンドセブンプレミアム苺のケーキサンド

袋を開けると、カサカサとしたソフトカステラのようなスポンジにサンドされたストロベリーアイスが出てきました。これは食べごたえがありそうな大きさですね!まわりがスポンジなので、手の熱で溶けず食べやすそうです。

では、いただきます!

セブンプレミアム苺のケーキサンドセブンプレミアム苺のケーキサンドセブンプレミアム苺のケーキサンド

かぶっと一口食べると、唇にザラッとした表面のスポンジが当たります。ストロベリーアイスは控えめな甘さですね。スポンジがアイスの冷たさを緩和するのか、あまりアイスの冷たさを感じません。

苺の果肉も小さいので、酸っぱさも感じませんでした。もっと果肉を大きくして甘酸っぱさを出した方がメリハリが出た気がします。アイスとしては控えめなので、甘いものが苦手な方でも食べられるアイスだと思いました。

【スイーツの成分表と評価】

セブンプレミアム苺のケーキサンド

品名 セブンプレミアム苺のケーキサンド
購入店 セブンイレブン
価格 税込199円
発売日 2017年11月28日
カロリー 198kcal
たんぱく質 3.7g
脂質 8.5g
炭水化物 26.6g
ナトリウム 0.18g
星ランク 平均星4

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5平均星4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top