栗とほうじ茶の和ぱふぇ【セブンイレブン11月28日新商品】

栗とほうじ茶の和ぱふぇ”栗とほうじ茶を使った素材を存分に味わえるパフェです。黒糖寒天とほうじ茶ムースを組み合わせ、イタリア栗のモンブランとほうじ茶ホイップ、白玉、どら焼きを豪勢に盛り付けました。”

栗とほうじ茶の和ぱふぇ今回は、セブンイレブンの新商品「栗とほうじ茶の和ぱふぇ」を紹介いたします。

パッケージは、金のトレーにクリアカップ。くるくると巻き上げられたピンクの苺ホイップがなんとも可愛いですね。薄ピンクの苺ホイップがソフトくーむのようにくるくると巻き上げられています。


SponsoredLink

栗とほうじ茶の和ぱふぇ

パッケージは、クリアカップ。栗餡ホイップをメインに、ほうじ茶ホイップ、栗ダイス、そして三角にカットされたどら焼き生地がありますね。
中には黒糖寒天とほうじ茶ムースが隠れているみたいなので、楽しみです。

栗とほうじ茶の和ぱふぇ栗とほうじ茶の和ぱふぇ栗とほうじ茶の和ぱふぇ

では、いただきます!

ほうじ茶ホイップ、黒糖寒天、ほうじ茶ムースを一口に食べられるように…とスプーンで底までぐいっと取ります。

栗とほうじ茶の和ぱふぇ栗とほうじ茶の和ぱふぇ

口に入れると、サッパリしたほうじ茶ムースと濃厚な栗餡ホイップの甘さが口に広がります。黒糖寒天はツルッとしていて食べやすく、噛むたびに冷たさが歯に伝わります。
白玉はむにっとした食感で弾力があり、栗ダイスは歯ごたえのある甘さ。どら焼き生地はふわっとした柔らかさで、いろいろな味や食感があって楽しいですね。

栗とほうじ茶の和ぱふぇ

和風パフェと言うにふさわしく、秋冬の香りを感じるスイーツでした。

【スイーツの成分表と評価】

栗とほうじ茶の和ぱふぇ

品名 栗とほうじ茶の和ぱふぇ
購入店 セブンイレブン
価格 税込298円
発売日 2017年11月28日
カロリー 267kcal
たんぱく質 3.0g
脂質 11.8g
炭水化物 37.4g
ナトリウム 51mg
星ランク 星

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星5
食感 星5
食べやすさ 星5
お得感 星
幸せ度 星5
合計 28/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.6/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top