イタリア栗のモンブランプリン【セブンイレブン12月26日新商品】

イタリア栗のモンブランプリン”モンブランとプリンを組み合わせたスイーツです。モンブランクリームは渋皮付の栗を加えることで、栗本来の風味と甘さが感じられる仕立てです。プリンは、エグロワイヤルRを使い濃厚な味わいです。”

イタリア栗のモンブランプリン今回は、セブンイレブンの新商品「イタリア栗のモンブランプリン」を紹介いたします。

パッケージはクリアケース。帯の横には、イメージイラストが付いています。パッケージを取ると、カスタードプリンの上に白いホイップクリームがぐるりと絞り出され、さらにその上に栗色のマロンクリームが飾られています。

大人のオシャレなプリンといった雰囲気で、美味しそうですね!カロリーも209kcalと見た目より低めなところも嬉しいです。


SponsoredLink

イタリア栗のモンブランプリンイタリア栗のモンブランプリンイタリア栗のモンブランプリン

スプーンでぐいっと取ると、プリン、ホイップクリーム、マロンクリームがキレイな層になって取れました。

では、いただきます!

イタリア栗のモンブランプリンイタリア栗のモンブランプリンイタリア栗のモンブランプリン

口に入れると、プリンの冷たさと柔らかさを感じます。そして舌の上で溶けていくホイップクリームとマロンクリーム。

サッパリしたコクのあるホイップクリームと、濃厚な栗の甘さとコクのあるマロンクリームが溶けあって、栗独特の風味が口の中に広がります。そこにツルンとした食感のプリンが加わり、サッパリとした甘さに変わるのが心地よいです。

小さめではありますが、濃厚な甘さとサッパリした甘さの変化が楽しく、満足感が高いプリンでした。

【スイーツの成分表と評価】

イタリア栗のモンブランプリンイタリア栗のモンブランプリン

品名 イタリア栗のモンブランプリン
購入店 セブンイレブン
価格 税込190円
発売日 2017年12月26日
カロリー 209kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 11.8g
炭水化物 20.6g
ナトリウム 42mg
星ランク 星

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top