北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン2月13日新商品】

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン2月13日新商品】”北海道産マスカルポーネを使った、濃厚でなめらかな口どけのティラミスです。仕上げにマスカルポーネクリームを華やかに盛り付けました。”

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン2月13日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品「北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス」を紹介いたします。

大きさはiPhone7Sと同じくらいのプラスティック容器に入っていて、蓋の上からでも絞りクリームが華やかに見えます。


SponsoredLink

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン2月13日新商品】一般的なティラミスはコーヒーの浸ったスポンジ生地が一番底になりますが、こちらはムースの中に入っているとのこと。

中はティラミスムース、飾りの上部分はティラミスクリームと異なる組み合わせです。

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン2月13日新商品】

高さがある容器なので、クリームを崩すことなく持ち帰れました。

しっかりとしたものなので、お皿に移さずともそのままいただくことができるのも嬉しいです。

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン2月13日新商品】早速いただいてみましょう!

角からスプーンですくうと、たっぷりのクリームが出てきました。

上のクリーム部分はマスカルポーネらしいさっぱりとしたもの、中のティラミスムースは濃厚でまったりとした舌ざわりです。

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン2月13日新商品】

ふたすくい目には、スポンジが現れました!

コーヒーシロップがけスポンジを、ティラミスクリームで挟むことでティラミスクリームの印象が強くなり、濃厚なティラミスという印象が強まります。

ほろ苦さよりもすっきりとした甘さのコーヒーシロップなので、マスカルポーネのまろやかな酸味ともとてもマッチしていて美味しいです。

また、クリーム部分にコーヒーシロップが滲出していないので、食べ終わったあとの容器が綺麗なのも嬉しかったです。

馴染みのあるお味ですが、クリームのリッチさが際立つ、“北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス”。

ぜひ濃いめのコーヒーをおともにしたいリッチなスイーツです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン2月13日新商品】

品名 北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス
購入店 セブンイレブン
価格 税込270円
発売日 2018年2月13日
カロリー 315kcal
たんぱく質 5.2g
脂質 18.6g
炭水化物 31.6g
ナトリウム 53mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top