苺の生ガトーショコラ【セブンイレブン2月27日新商品】

苺の生ガトーショコラ【セブンイレブン2月27日新商品】”濃厚でしっとりしたガトーショコラ生地に苺が香るチョコクリームを組み合わせました。表面にはホワイトチョコで、春らしい模様をあしらいました。”

苺の生ガトーショコラ【セブンイレブン2月27日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品「苺の生ガトーショコラ」を紹介いたします。

三角形の苺のガトーショコラが、フィルムに覆われているような形の包装。

表面には苺色のチョコレートがコーティングされていて、春らしい雰囲気の見た目です。


SponsoredLink

苺の生ガトーショコラ【セブンイレブン2月27日新商品】取り出すときは、三角形の頂点の部分から両サイドに開きます。

コンビニで販売されているおにぎりを食べるときと同じように開けるので、お皿がない場所でも手を汚さずに食べられそうです。

高さはそれほどありませんが、ほどよい大きさでずっしりとした重みが感じられます。

上の苺チョコレートの部分には、ホワイトチョコのマーブルもアクセントになっています。

苺の生ガトーショコラ【セブンイレブン2月27日新商品】早速いただいてみると、濃厚なのに口当たりの軽いガトーショコラと、ムースのように柔らかい苺チョコクリームが口の中で溶けていきます。

苺のチョコクリームは、ホワイトチョコレートと苺を合わせたような、レアな質感です。食べ進めていくと、苺のアイスクリームとガトーショコラを一緒に食べているときの感じと似ていました。

苺の“生”ガトーショコラとは、生チョコのようなガトーショコラということではなく、苺チョコクリームが生チョコのようなもの、というように感じます。

見た目にも愛らしい、春にぴったりのスイーツです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

苺の生ガトーショコラ【セブンイレブン2月27日新商品】

品名 苺の生ガトーショコラ
購入店 セブンイレブン
価格 税込180円
発売日 2018年2月27日
カロリー 165kcal
たんぱく質 2.8g
脂質 9.6g
炭水化物 16.8g
ナトリウム 24mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top