みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】

みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】”牛乳ぷりんの上に、醤油を使ったホイップクリーム、みたらしソースを盛り付けました。とろける食感の牛乳ぷりん、すっきりした甘さのみたらしホイップ、深い味わいのみたらしソースを組み合わせて、最後まで飽きのこない仕立てです。”

みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品「みたらしホイップの牛乳ぷりん」を紹介いたします。

「みたらしホイップってどういったものか気になる…!」と強い好奇心を抱きながら手に取ると、一般的なプリンよりも一回り大きな容器に感じました。

プリンにホイップがあしらってあるので、プリンアラモードのように贅沢な雰囲気。


SponsoredLink

みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】

牛乳ぷりんの上に、みたらしホイップクリームとみたらしソースがかかっているというイラストの図解があります。

早速開けてみましょう!

みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】

みたらしホイップクリームはオーソドックスな生クリームよりもほんのり茶色に色づいていて、横から見ると二層になっているのがわかります。

みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】傾けて持ち帰ったようでホイップが偏ってしまっていますが、購入するときはソフトクリームのように綺麗な巻きがありました。みたらしホイップクリームもボリュームたっぷり絞ってあるのがわかります。

みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】

食べてみると、甘さ控えめのさわやかで口溶けのよい牛乳ぷりんと、まったりとしたみたらしの甘辛さがとっても合っていて美味しいです!

生クリームに醤油って合うイメージがなく食べるのに勇気が必要でしたが、違和感なく美味しくて、初めて食べるはずなのに懐かしい気持ちになれます。

説明文にある通り、最後まで飽きることなくぺろっと平らげてしまいました。

牛乳ぷりんがお好きな方にはもちろん、みたらし味が好みな方にはぜひ食べていただきたい“みたらしホイップの牛乳ぷりん”です。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】 みたらしホイップの牛乳ぷりん【セブンイレブン2月27日新商品】

品名 みたらしホイップの牛乳ぷりん
購入店 セブンイレブン
価格 税込220円
発売日 2018年2月27日
カロリー 268kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 14.9g
炭水化物 28.6g
ナトリウム 140g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top