苺のなめらかレアチーズ【セブンイレブン3月6日新商品】

無題1”レアチーズに苺を組み合わせたスイーツです。プレーンタイプのレアチーズと、苺のレアチーズを組み合わせ、甘酸っぱく口どけのよい仕立てです。苺ソースで描いた模様が華やかです。”

苺のなめらかレアチーズ【セブンイレブン3月6日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品「苺のなめらかレアチーズ」を紹介いたします。

 


SponsoredLink

商品名のある桜色のラベルの上からでもわかる、華やかな模様のいちごソースが映える“苺のなめらかレアチーズ。

春の訪れを感じさせる可憐さです。
苺のなめらかレアチーズ【セブンイレブン3月6日新商品】

イメージ図は上から、苺ソース、レアチーズ、苺レアチーズになっているとのこと。

早速開けてみましょう!

苺のなめらかレアチーズ【セブンイレブン3月6日新商品】

プラの蓋をあけてみると、手の込んだ模様の全貌が見えました。

盛り付けが凝ったものだと、ちょっとした差し入れにも喜ばれますね。

苺のなめらかレアチーズ【セブンイレブン3月6日新商品】ある程度高さもある容器で、横から見てみるとはっきりとした2層に分かれているのがわかります。

横のラベルにも桜の花びらがあしらわれていて、愛らしいです。

苺のなめらかレアチーズ【セブンイレブン3月6日新商品】

スプーンですくってみると、二層のレアチーズがマーブル層になって、さらに苺のソースで3層になりました。コントラストも美しい。

いただいてみると、想像よりも酸味の効いたレアチーズで、さわやかな風味が口いっぱいに広がりました。

底の苺のレアチーズのみをいただくと、苺がいっぱい詰まった濃いお味でレアチーズというよりも苺のムースといった印象。

二層をあわせていただくことで、さっぱりとした味わいになるおいしさです。

苺が好きな方へ、またレアチーズがお好きな方へおすすめしたい“苺のなめらかレアチーズ”です。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

苺のなめらかレアチーズ【セブンイレブン3月6日新商品】 苺のなめらかレアチーズ【セブンイレブン3月6日新商品】

品名 苺のなめらかレアチーズ
購入店 セブンイレブン
価格 税込190円
発売日 2018年3月6日
カロリー 194kcal
たんぱく質 2.4g
脂質 15.6g
炭水化物 11.0g
ナトリウム 60mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top