ミルクドーナツ【セブンイレブン3月6日新商品】

ミルクドーナツ【セブンイレブン3月6日新商品】”牛乳を使った優しい甘さの生地のドーナツです。生地表面にシロップを付け、ドーナツシュガーを全体にまぶしました。”

ミルクドーナツ【セブンイレブン3月6日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品「ミルクドーナツ」を紹介いたします。

セブンイレブンのレジ横のショーケースに並んでいるドーナツシリーズの新作です。

 


SponsoredLink

ミルクドーナツ【セブンイレブン3月6日新商品】

全体にまぶされているドーナツシュガーは粉糖のように細かなさらさらとしたタイプ。

パッケージから取り出す際にはこぼれないよう注意したほうがよさそうですが、せっかくドーナツをいただくのでたくさんかかっていて嬉しいです。

ミルクドーナツ【セブンイレブン3月6日新商品】ボリューム感があるしっかりとした厚み。持ち帰る間もつぶれたりしない、しっかりとした生地です。

ミルクドーナツ【セブンイレブン3月6日新商品】

生地がみっちりとつまった断面がたまりません。

馴染みのあるドーナツを想像していた私は、一口目を食べた瞬間びっくりしてしまいました。

なぜなら、ふわふわ触感だとばかり思っていたのに今まで体感したことがないくらいのしっとりさ。

ドーナツなのに絹ごし豆腐のようななめらかさで、ミルクの優しい風味が感じられます。

商品名のとおり、牛乳をたくさん使われているから出せるしっとりさなのかはわかりませんが、これほどまでにきめの細かい生地のドーナツはなかなかないのではないでしょうか。

お好きな触感はしっとり派の方におすすめしたい、“ミルクドーナツ”です。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ミルクドーナツ【セブンイレブン3月6日新商品】

品名 ミルクドーナツ
購入店 セブンイレブン
価格 税込100円
発売日 2018年3月6日
カロリー 329kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 20.9g
炭水化物 31.9g
ナトリウム 173mg
星ランク 星

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top