チョコクランチドーナツ【セブンイレブン4月10日新商品】

チョコクランチドーナツ【セブンイレブン4月10日新商品】”チョコレートの味わいとさっくりとした食感が味わえるドーナツです。表面はさっくり、中はしっとりとしています。上生地をチョコレートでコーティングし、クランチ状のキャラメルをかけました。”

チョコクランチドーナツ【セブンイレブン4月10日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品『チョコクランチドーナツ』を紹介します。

近隣の店舗でセブンイレブンのドーナツを購入する際、いつもレジ横のショーケースに並んでいたドーナツ。

この日はベーカリーコーナーに移動していました。

ドーナツファンとしては、取扱いがなくなったわけではないと知ってほっとしました。


SponsoredLink

チョコクランチドーナツ【セブンイレブン4月10日新商品】チョコレートがコーティングされたうえに、細かくなったキャラメルのクランチがたくさんかかっています。

取り出すときに手に取ってみると、ドーナツ生地も固めのしっかりとしたものでした。

チョコクランチドーナツ【セブンイレブン4月10日新商品】大きさは一般的なドーナツと同じくらいですが、高さがしっかりとあります。

波になった独特の形も良いですね。

チョコクランチドーナツ【セブンイレブン4月10日新商品】

中断面はドーナツといえば!というオーソドックスなドーナツ生地。

サクッとフォークにもささり、クランチはぽろぽろと落ちてきたりしませんでした。

食べてみると、馴染みのある懐かしいドーナツながら、キャラメルの風味が存在感のあるおしゃれなお味。

チョコレートのコーティングはパリッとしていてドーナツともキャラメルともよく合っています。

しっとりとしたドーナツ生地なので、食べ終えると満腹感も十分。

少し苦めのコーヒーを合わせて飲みたくなる、しっかりとした甘さが美味しい「チョコクランチドーナツ」です。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

チョコクランチドーナツ【セブンイレブン4月10日新商品】

品名 チョコクランチドーナツ
購入店 セブンイレブン
価格 税込100円
発売日 2018年4月10日
カロリー 409kcal
たんぱく質 3.5g
脂質 29.4g
炭水化物 32.6g
ナトリウム 110mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top