2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】”レアチーズとベイクドチーズを組み合わせたケーキです。濃厚なベイクドチーズケーキと口どけなめらかなレアチーズが一緒に味わえます。”

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品『2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ』を紹介します。

セブンイレブンでは定番の三角の形をしたガトーシリーズ、チーズケーキです。

 


SponsoredLink

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】上がレアチーズで、下部がベイクドチーズという構成。

北海道産クリームを使用しているという、材料へのこだわりもパッケージで表示されています。
2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】開け口からめくると、両側からはがれていくようなパッケージ。

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】このように開くので、形も崩れずそのまま手でいただくこともできてとっても便利。

パッケージを開くとふんわりとチーズの香りがしました。

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】

デザインでしょうか、真ん中に縦線が入っていました。

レアチーズのつややかな表面が綺麗です。

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】

横から見てみると、下部のベイクドチーズの焼色のついた面がちょうど境になっていて、はっきりとした二層になっています。

どちらも1cmもないくらいの厚みです。早速いただいてみましょう!

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】

レアチーズ部分はとてもなめらかで口の中の温度で溶けてしまうような繊細さ。

お味もレモンが効いていて、とてもさっぱりとして食べやすいです。

対するベイクドチーズはしっかりとした食感で、レアチーズだけでは味わえないチーズのコクを感じられます。

通常のベイクドチーズよりもさらにしっとりとしていて、ゴーダチーズのような印象もあり美味しい!

あまりきっちりとつながっているようなものではないので、食べていると別れることもありました。

それぞれいただいてもとっても美味しいですが、一緒に食べたほうが後味に満足感があります。

 

苺ソースやフルーツを盛り付けると、ちょっとした来客にも対応できそうなチーズケーキ。

チーズそのものが好きな人におすすめの、「2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ」です。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】 2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ【セブンイレブン4月24日新商品】

品名 2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ
購入店 セブンイレブン
価格 税込167円
発売日 2018年4月24日
カロリー 181kcal
たんぱく質 3.8g
脂質 10.8g
炭水化物 17.1g
ナトリウム 123mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top