苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】

苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】“果肉入りの苺ソースのプリンパフェです。苺ソース、ミルクムース、カスタード、クラッシュビスケットの4層仕立てで華やかに仕上げました。”

苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品『苺のプリンパフェ』を紹介します。

セブンイレブンの冷蔵スイーツの中で、ひと際華やいだ雰囲気の佇まいをしていたパフェ。

パッケージ越しにもプリンの存在感が目を惹きます。


SponsoredLink

苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】パフェの内容は一番下にビスケットがあり、カスタードやミルクムース、スポンジ、果肉入り苺ソースが中にあって、一番上にソースとプリン、生クリームというもの。

層がたくさんあり、工夫を凝らしたパフェの構成です。
苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】ご覧ください!こちらの“しゃん”と立っているプリン!

表面のカラメル部分もとてもつやつやとしていて、とっても美味しそう。

真っ赤な苺のソースは潰した果肉が入っているのがわかり、こちらも食べるのが楽しみです。

二色になっているホイップも愛らしい色合いです。
苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】パフェといえば器も楽しみになるもの。

足つきのカップでプリンアラモードのような雰囲気の素敵なカップで、横から見てみても層が綺麗に別れていて期待が高まります。
苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】

それでは早速いただいてみましょう!

一口目は、プリンとホイップ、苺ソースの部分。

プリンはカラメル部分はほろ苦く、しっかりと形のあるプリン本体は卵の風味が活きた懐かしいお味。

くちどけの良い滑らかホイップと、果肉感満載の苺は甘酸っぱさもあり単体ごとはとても美味しいのですが…

プリンのほろ苦さと苺のソースが少し良さを負かしているような印象です。

苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】

二口目はスポンジの部分。

スポンジはきめが細かく少し水分のある状態で、トライフルのよう。

しっとりとした生地にホイップや苺ソースがよく合っていてとっても美味しいです!

一番底にあるビスケットはクランチ状になっていて、こちらはプリンともスポンジとも相性よく食感のアクセントになりとても美味しかったです。

スポンジも中間層にあるため味の偏りがなく、最後まで飽きることなく満遍なく食べられました。

プリンだけ先にいただいて、あとはペアリングを愉しむような食べ方をしてしまいましたが、プリンは「エグロワイヤル®使用」でこだわり素材を使用されています。

甘いだけではなく大人なカラメル味も楽しめる「苺のプリンパフェ」、気分を高めたいときにぜひお試しください。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】 苺のプリンパフェ【セブンイレブン5月29日新商品】

品名 苺のプリンパフェ
購入店 セブンイレブン
価格 税込297円
発売日 2018年5月29日
カロリー 330kcal
たんぱく質 7.6g
脂質

14.3g

炭水化物 42.7g
ナトリウム 84mg
星ランク 平均星3

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top