爽やかマンゴーパフェ【セブンイレブン7月31日新商品】

爽やかマンゴーパフェ【セブンイレブン7月31日新商品】“マンゴー果肉、ヨーグルトムース、マンゴーゼリー、スポンジ、マンゴープリン、ヨーグルトホイップを組み合わせた華やかなパフェです。暑い季節にぴったりなマンゴーを存分に味わえるパフェです。”

爽やかマンゴーパフェ【セブンイレブン7月31日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品『爽やかマンゴーパフェ』を紹介します。

ひまわりのようなパッと目をひくマンゴーの色に思わず手が伸びてしまう、夏ならではのマンゴースイーツ。


SponsoredLink

爽やかマンゴーパフェ【セブンイレブン7月31日新商品】

構成はとても凝っていて、一番下にマンゴープリンとマンゴーのダイスゼリーがあり、ヨーグルトムース、スポンジを中に挟んでマンゴーの果肉とヨーグルトホイップが飾られていて、一番上にマンゴーソースがかかっているというもの。

また、夏は敬遠されがちな生クリームホイップですが、ヨーグルトホイップということで軽やかな印象になっています。

爽やかマンゴーパフェ【セブンイレブン7月31日新商品】

パッケージ横のシールには、マンゴーの繊維が含まれている場合があるという注意書きがありました。

繊維が残っているくらい素材感があるということで、マンゴーそのものに近いのかもしれない…と期待が高まります。

爽やかマンゴーパフェ【セブンイレブン7月31日新商品】

ドーム型の透明な蓋をとってみると、ゴロゴロっとダイスカットされたマンゴーが出てきました!

ソースがかかっているのでアクセントにもなっていて、白とオレンジ色の2色が映えています。

爽やかマンゴーパフェ【セブンイレブン7月31日新商品】

早速いただいてみると、口に入れた瞬間マンゴーの存在感がとても強くて嬉しい驚き!

ヨーグルトムースは酸味が抑えられていて、マンゴーと一緒に食べてみても相性抜群です。

中のほうにあるスポンジも甘すぎず口の中をさっぱりとさせるのに一役買っていて、次々とスプーンが進んでしまいます。

底部分にあるおまちかねのマンゴープリンも濃厚で、マンゴーの風味がたっぷり!

どこからすくっても、いつでも美味しいマンゴープリンであっという間になくなってしまいました。

 

行列を並んででも食べたい!という人が多い夏のパフェですが、中でも人気のマンゴーがご近所のコンビニで手軽に食べられるというのは何とも嬉しい限り。

自宅でのアレンジとして、バニラアイスを添えると一層リッチな味わいになりそう。

ティータイムのメインに、またお持たせにもおすすめの「爽やかマンゴーパフェ」です。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

爽やかマンゴーパフェ【セブンイレブン7月31日新商品】

品名   爽やかマンゴーパフェ
購入店 セブンイレブン
価格 税込270円
発売日 2018年7月31日
カロリー 215kcal
たんぱく質 3.3g
脂質 11.2g
炭水化物 25.1g
ナトリウム 34mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top