フルーツミックスサンド(黄桃)【セブンイレブン8月14日新商品】

フルーツミックスサンド【セブンイレブン8月14日新商品】“黄桃、パイナップル、キウイの3種類のフルーツを彩りよく盛り付けた、デザート感覚でいただけるサンドイッチです。ホイップクリーム、カスタードクリームの2種類のクリームを使い、食べ進みよく仕立てました。”

フルーツミックスサンド【セブンイレブン8月14日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品『フルーツミックスサンド(黄桃)』を紹介します。

いちごサンド、バナナサンドなど…巷でもブームのフルーツサンド。

黄桃がメインに3種類のフルーツが楽しめるフルーツミックスサンドイッチ、美しい断面で思わず手が伸びてしまいました。

フルーツミックスサンド【セブンイレブン8月14日新商品】

“後味のすきりとしたホイップクリーム”というキャッチコピーにも惹かれます。

自分で作るには用意にも手間がかかったり、水分が出てきてしまったり、はたまた綺麗な断面にできなかったりとハードルが高くなりがちですが、セブンイレブンで気軽に購入できるなんて嬉しい!

早速開いてみましょう。


SponsoredLink

フルーツミックスサンド【セブンイレブン8月14日新商品】

サンドイッチの包装にも一工夫ありました。

開くときに上をつまんで、パッケージを下に引くと開きやすいのだそうです。

念には念をということで、今回は③にあるように開封後さらに横に開いてみると、型崩れすることなく取り出せました。

フルーツミックスサンド【セブンイレブン8月14日新商品】

取り出してみると、さらに美味しそうです…!

キウイと黄桃の2種類かな?と思ったのですが、パインもあって3種類でした。

トロピカルな色合いが夏らしくて素敵です。

フルーツミックスサンド【セブンイレブン8月14日新商品】

よく見てみると、ホイップクリームとカスタードクリームの2層になっているのがわかります。

食パンも持ってみるとふわりとしているのに、きめ細かく詰まっている生地です。
フルーツミックスサンド【セブンイレブン8月14日新商品】

一口いただいてみると、とても爽やかなフルーツサンドです!

ヨーグルトが入っているのかな?と一瞬間違うような後味さっぱりのホイップクリームがフルーツとよく合っています。

カスタードクリームはうすく挟んであるのですが、そのバランスがとっても良い!

まったりとしたカスタードクリームがキウイの酸味をほどよくしてくれていて、フルーツそれぞれの甘さを引き立たせているかのよう。

次はどんな味かな?と食べていくのが楽しく、手が止まりませんでした。

 

今回は販売されていたままのサイズでいただきましたが、もう半分に切って方向をそろえて盛り付けるとカフェ風に、3等分の三角形にするとお子さんも食べやすいサイズにと、少し手間をかけるだけで見栄えの良いおやつに大変身する「フルーツミックスサンド」。

トロピカルフルーツたっぷりで食欲のない暑い日の朝ごはんにもぴったりです。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

フルーツミックスサンド【セブンイレブン8月14日新商品】

品名   フルーツミックスサンド(黄桃)
購入店 セブンイレブン
価格 税込248円
発売日 2018年8月14日
カロリー 244kcal
たんぱく質 4.8g
脂質

10.5g

炭水化物 32.4g
ナトリウム 216mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top