北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天【セブンイレブン9月4日新商品】

北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天【セブンイレブン9月4日新商品】“コクのある北海道産牛乳とみかんを組み合わせた、牛乳寒天です。みかんを10%増量したことで、みかんの味がより感じられます。濃厚でさっくりした食感に仕上げました。”

北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天【セブンイレブン9月4日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品『北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天』を紹介します。

9月になりましたがまだまだ暑さが抜けないこのごろ。昔ながらのひんやりスイーツ、牛乳寒天が新発売になりました♪


SponsoredLink

北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天【セブンイレブン9月4日新商品】

パッケージ横部分には、みかんの種などが残っている場合があるという注意書きがありました。

自然のものなので個人的にはあまり気にならないのですが、子どもが食べたりしたときに口に当たった時を考えるとこういった案内があると安心ですね。

北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天【セブンイレブン9月4日新商品】手のひらと同じくらいの大きさのカップで、高さはティースプーンの腹ほど。

食後にいただくにはボリューミーですが、おやつにするなら一人分でぴったりといったところでしょうか。北海道産牛乳使用みかんたっぷり牛乳寒天【セブンイレブン7月17日新商品】

 

横から見てみるとあまりみかんが見えませんでしたが、真上から見るとたっぷりのみかん!

従来よりも10%みかんを増量したという説明書きもあり、期待が高まります。北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天【セブンイレブン9月4日新商品】早速いただいてみましょう!

ミルクたっぷりのリッチなコクを感じる牛乳寒天は、サクッと切れる歯ざわり!

みかんの甘酸っぱい風味と相まって、つるんとしたのど越しが暑い時期でも心地良いです。

みかんの粒が大きく残っているので、味わいもしっかりとしていて、食感にも粒々感が楽しく飽きることなく食べ進めることができます。

腹持ちもよいため食べ終えたころには満足感があるのに100kcal台と低カロリーなのも、原材料が少ないのも嬉しいです。

 

「北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天」ということで、産地が限定された牛乳が使われているというのも安心ポイント。

さらに美味しくなったさっぱりとした甘さの牛乳寒天、ぜひ試していただきたいです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天【セブンイレブン9月4日新商品】 北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天【セブンイレブン9月4日新商品】

品名   北海道産牛乳使用みかんの牛乳寒天
購入店 セブンイレブン
価格

税込181円

発売日 2018年9月4日
カロリー 159kcal
たんぱく質 3.3g
脂質

3.5g

炭水化物 28.7g
ナトリウム 50mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top