チョコホイップのミルクプリン【セブンイレブン1月29日新商品】

無題3“とろけるようなミルクプリンに、なめらかなチョコホイップを盛り付け、チョコソースを上からかけました。“

IMG_9790

今回は、セブンイレブンの新商品『チョコホイップのミルクプリン』を紹介します。

【チョコスイーツフェア】開催中のセブンイレブンから、対象商品となるミルクプリンが発売になりました。


SponsoredLink

IMG_9791

イラストイメージを見ると、「ミルクプリン」が土台になっていてその上に「チョコホイップ」と「チョコソース」がかかっているというもの。

IMG_9794

横から見てみると、ミルクプリンなので柔らかな乳白色をしています。

ダークチョコレート色のラベルには「チョコとミルクのハーモニー」の文字がありました。

IMG_9795

ドーム型の蓋を開けてみると、チョコソースがかかっています。

持ち帰る際に少し絞りが崩れてしまいましたが、柔らかなホイップなのに絞り型は残っていました。

IMG_9796

ひとすくいしてみると、ほとんどがチョコホイップ!

口当たり滑らかなチョコホイップなので、すぐに口の中で溶けてしまいます。

IMG_9797食べ進めていくと、ミルクプリンが出てきました!

ミルクプリン単体でいただくと牛乳の風味が味わえるものなのですが、チョコホイップと合わせていただくとまるでチョコレートムースかのよう。

チョコソースがかかっているところは一段とチョコレートの風味が感じられてとっても美味しいです。

 

とても柔らかく癒される食感の「チョコホイップのミルクプリン」、ほっとしたいときのおやつにもおすすめです。

販売地域が限定されているものになるので、出会ったらぜひ手に取ってみてください♪

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

IMG_9793

品名 チョコホイップのミルクプリン
購入店 セブンイレブン
価格

税込224円

発売日

2019年1月29日

カロリー 285kcal
たんぱく質 5.2g
脂質

18.3g

炭水化物 25.0g
Na 69mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top