セブンカフェゼリー【セブンイレブン4月2日新商品】

無題2“セブンカフェのコーヒー豆を使った、コーヒーゼリーです。豆を挽き、じっくり抽出した香り高いコーヒーをゼリーとムースに仕立て、ホイップクリームを盛り付けました。“

セブンカフェゼリー【セブンイレブン4月2日新商品】今回は、セブンイレブンの新商品『セブンカフェゼリー』を紹介します。

セブンイレブンのコーヒーファンとしては見逃せない商品が新発売となりました!

パッケージもアイスコーヒーの容器そっくりで何だか嬉しいです。

セブンカフェゼリー【セブンイレブン4月2日新商品】

組み合わせは底の部分にコーヒーゼリーがあり、コーヒームースを挟んでホイップクリームが飾ってあるというもの。

コーヒーゼリーをたっぷりと味わえるようなイラストイメージに胸が躍ります。


SponsoredLink

セブンカフェゼリー【セブンイレブン4月2日新商品】

横から見てみると、SEVEN&Iのマークが入っていました。

3層になっているカフェゼリーの丁度真ん中あたり、ムースの部分に入っています。

横には“セブンカフェの豆を使用した香り高いコーヒーゼリー”という案内がありました。

セブンカフェゼリー【セブンイレブン4月2日新商品】

蓋を開けてみると、波打つようなホイップの盛り付け。

カフェラテ色のムースの上に、純白のクリームがよく映える配色です。セブンカフェゼリー【セブンイレブン4月2日新商品】

スーンですくってみると、まずムースの部分が現れました。

とても滑らかな舌触りで、生クリームのコクとカフェラテのコーヒーの部分が合わさってまろやかな味わいです。セブンカフェゼリー【セブンイレブン4月2日新商品】

底をすくってみると、サイコロ状にカットされたゼリーが出てきました。

お砂糖を加えていない、ストレートなコーヒーの風味をダイレクトに感じられます。

抽出したてのセブンイレブンのコーヒーが大好きなのですが、まさにそれをそのまま冷やし固めたような、とても香りが活きたゼリーです。

 

苦みもしっかりとあり、でもまろやかさもあってとても大人な仕上がり。

ムースの甘みがある部分と、コーヒーゼリーの部分を交互に食べていくと止まらないおいしさです。

 

ボリュームがあるので食べ終わると満足感がありますが、100kcal台という低カロリーも魅力です。

普段スイーツは食べないという方にもぜひ手にとっていただきたい「セブンカフェゼリー」、おすすめです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

セブンカフェゼリー【セブンイレブン4月2日新商品】

品名 セブンカフェゼリー
購入店 セブンイレブン
価格

税込226円

発売日

2019年4月2日

カロリー 161kcal
たんぱく質 3.2g
脂質

5.8g

炭水化物 23.9g
Na

17mg

星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top