たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼【セブンイレブン4月9日新商品】

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼“たっぷりのクリームを挟んだどら焼です。甘酸っぱい苺クリームと、クリーミーなミルククリームの二層仕立てです。“

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼今回は、セブンイレブンの新商品『たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼』を紹介します。

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

上からの画像ではわかりにくいのですが…こんなに高さがあるんです!

え?どら焼き?と驚きを隠せなかったこちら、“いちごくりぃむ”と“みるくくりぃむ”の2つのクリームががどらやき生地で挟まれているのだとか。


SponsoredLink

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

蓋をとってみると、細やかな工夫が見えました。

クリーム部分にフィルムが巻いてあるため、綺麗な状態のまま崩れず持ち帰ることができたのですね。

一瞬、上のどら焼き生地が浮いているようにも見えます。

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

フィルムをとってみました。2層のクリームが美しく、改めて見てもとても高さがあります。

どら焼きというよりも、パンケーキで挟んであるように思えるビジュアルです。

いちごくりぃむの部分には粒々とした点々があり、いちごがまるごと入っているかのよう。

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

半分に切っても、想像通りの層になって期待を裏切りません。

クリームがたっぷりです♪

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

いただいてみると、苺の風味を強く感じます!

いちごクリームが濃厚なので、そちら単体だとくどくなってしまうかも…?とさえ思えるのですが、半分がみるくくりぃむになっていてまろやかな甘みが追加されている分、甘さの調和がされていてバランスよくまとまっています。

どら焼き生地はしっとりタイプ!はちみつを思わせる甘みが、2つのクリームをまとめていて優しい味わいとなりとても美味しいです。

 

まるでケーキのような「たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼」、ビジュアルのサプライズもさることながら、名前に負けない苺たっぷり感もぜひ味わっていただきたい、おすすめ商品です!

 

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

品名  たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼
購入店 セブンイレブン
価格

税込297円

発売日

2019年4月9日

カロリー 378kcal
たんぱく質 4.2g
脂質

23.6g

炭水化物 37.4g
Na

112mg

星ランク 平均星4

この記事を書いた人:セブンイレブン担当acco

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top